黙夫の詩の菜園 言葉の収穫

自作詩を載せるブログ TikTokで朗読もやってます

MENU

このブログについて

黙夫もくおという人間が詩を書いて載せる、ただそれだけのブログです。
シュールで哲学的な詩を書きたいと思っています。


詩についてはど素人なので、詩について学んだことを時々載せたりもします。
クリック(タップ)して観る


TikTokで自作詩の朗読動画もあげています。
クリック(タップ)して観る



プライバシーポリシー

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。
Googleによるデータの使用については「ポリシーと規約」をご覧ください。



自己紹介

黙夫(もくお)と申します。
人とコミュニケーションを取るのが苦手で、滅多に喋らず黙っているので黙夫です。
若者とおじさんの狭間はざまくらいの年頃ですが、アルバイト生活をしています。
生涯独身フリーターを予定しております。
人生とか自分の存在意義とか、しばしば考えることがあります。
り絶望感に打ちひしがれそうにもなるけれど、何とか前を向いて生きています。
そんな私の想いとか考えなどを何かのカタチで表現したいと思い、詩を書き始めました。
自分の書いた詩が、誰かの心にほんの少しでも響いてくれたらいいなと願っています。
 
 

ブログ投稿数
70 記事
ブログ投稿日数
70 日
読者